スタッフブログ

Blog

2024/05/11

音更に新しいモデルハウス建築が進んでいます!

スタッフブログ

こんにちは!
帯広・十勝のママ目線でつくる新築住宅「M-tithi(エム-ティティ)」の中山です。

あっっっという間にGWも終わり、初夏に近づいてきましたね(*^^*)
我が家は今年はまだBBQやっていないのですが、いい季節になってきました~。
陽が長くなって、外で焼肉、サイコ~ですね。

さてさてシノカワホームではただ今、
音更にモデルハウスを建築中です。
今回はシノカワホームの3ブランドの中のエコソラーレとエム-ティティのコラボモデルです♬

先日、エコソラーレの内田さんと一緒に現場に行ってきました!
今は外壁と屋根がついて、内部を造作中でした。
玄関ポーチや室内のいろいろな所にかわいいニッチやR下がり壁があって、

かわいい~!お家です(*^^*)

屋根の写真撮影をしている内田さんです


高所もヘーキ!笑顔の内田さんです(中山は高い所はムリでした・・・)


玄関ポーチのR(アール)壁がかわいいです♬


玄関ホールのニッチもステキですね(*^^*)


完成・公開は6月初旬を予定しています。
とても楽しみです。
このブログでもどんどん進捗状況をお知らせしていきますね♬

お楽しみに~