スタッフブログ

Blog

2023/04/08

FM JAGA シノカワホーム家づくりRadio!復活!

スタッフブログ

こんにちは。
帯広・十勝のママ目線でつくる新築住宅「M-tithi(エム-ティティ)」の松尾です。

4月7日(金)FM JAGAシノカワホーム家づくりRadio!始まりました~。
これから、毎週金曜日 12:05~12:20 DJ mihoさんとご一緒に篠河建設3事業部
(シノカワホーム・M-tithi・エコソラーレ)がそれぞれ順番に出演していきます。
第1回目は、シノカワホームの室田さんM-tithi事業部の中山さんと松尾の3人で出演!
緊張して心臓バクバクで何を話したのかほとんど覚えていません(-_-;)
次回は、もう少ししっかりとお話出来たらな~と思います。
短い時間ですが、皆さんにシノカワホームを知って頂けるよう、あんな事やこんな事色々お話出来ればと思いますので、聴いていただけると嬉しいです。
もちろん、Radioを聴いてご質問やご意見ありましたら、いつでもお受けしております。
本番前に写真をパチリ
本番前に写真をパチリ
DJのmihoさんと一緒に写真
DJのmihoさんと一緒に写真

DJ mihoさんの仕事のテキパキさやお話の上手さetc.とても素晴らしくステキでした~。
そんな女性になりたいと思った今日この頃です(*^^*)
それでは。