スタッフブログ

Blog

2024/02/16

春の便りꔛꕤ

スタッフブログ

こんにちは!
帯広・十勝のママ目線でつくる新築住宅「M-tithi(エムティティ)」の宮下です。

昨晩は思ったよりも雪が降りましたね❆.*
この気温だとすぐに溶けそうですけどね~。
また実家の父から春の便り(LINE)がきて、先日の梅がもう7分咲きだと❁
この時期は頻繁に父からの知らせが届きます‥笑

今週はバレンタインでしたねʚ♥ɞ
皆さんはチョコレートを買ったりあげたりもらったり、作ったりしましたでしょうか?
わが家は先週末に、簡単なものをちょこっと作りましたが、
今の女子学生たちは友チョコが盛んなようですよね~(*´з`)


M-tithi西17条モデルハウスは、いつでも見学いただけます( •ᴗ• )
見学ご希望のかたは、前日16時までにお電話またはHPよりご予約ください꒱.*˚
※水曜は定休日とさせていただいております。
電話 0155-25-2985 中山・松尾・小西
詳細はコチラから↓↓

【完全予約制】西17条モデルハウス公開|帯広エリアの一戸建て・注文住宅ならM-tithi

皆さまのお越しを心よりお待ちしております୨୧
以上、M-tithi事業部宮下でした。