スタッフブログ

Blog

2024/01/29

おびひろ氷まつり❅

スタッフブログ

こんにちは!
帯広・十勝のママ目線でつくる新築住宅「M-tithi(エムティティ)」の宮下です。

今週末はおびひろ氷まつりでしたね☃︎
私は日曜日の午前中に行きましたが、例年に比べて暖かく感じました(*´з`*)
土曜日も気温が高めだったようで、雪が融けて足元ツルっツル!何度も転びそうになりました꜆꜄꜆
娘作の氷のお面は日当たりの良い場所にあったからか、半分融けていました(ºΔº;)
娘、しょんぼり……
でも氷のすべり台滑って、回転そりに乗って、一通り遊んで楽しんでいました♫
来年は夜の花火も見たいです❉

さてさて、大好評のM-tithi西17条モデルですが
今週末もイベントを開催いたしますよ~。•◡•。
まだ見られてないかたは、ぜひお越しください⸜❤︎⸝
今週金曜発行のFitにも掲載しております☟

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!!
詳細はコチラから↓↓
【公開中】西17条モデルハウス|帯広エリアの一戸建て・注文住宅ならM-tithi

以上、M-tithi事業部宮下でした。