スタッフブログ

Blog

2024/01/22

スケート日和❆

スタッフブログ

こんにちは!
帯広・十勝のママ目線でつくる新築住宅「M-tithi(エムティティ)」の宮下です。

週末、緑ヶ丘公園のスケートリンクに行ってきました❆
私は十勝出身ではないので、スケートに馴染みが無いのですが、
休日公園のリンクで、大人も子どももスケートを滑っている景色を見ると、
十勝らしくていいなぁ~と感じます(*´꒳`*)
うちの子どもも、短期ですがスケート教室に通って頑張っていますが、
平日学校終わった後のスケートは、親(←見ているだけですが꜆꜄꜆)も子どももなかなか疲れますね…
今時期だけなので、頑張ります!!

先週末もM-tithiの西17条モデルハウスにご来場いただきありがとうございました^ㅂ^
今月のイベントは終了しましたが、モデルハウスのご見学は可能です♬
HPまたはお電話にてお気軽にご予約くださいませ꒱.*˚
詳細はコチラから☟
毎日が楽しくなる、家族に心地良いお家|帯広エリアの一戸建て・注文住宅ならM-tithi
℡ 0155-25-2985 中山・松尾・小西

隙間時間に音更のロウカフェでちょこっとお茶time(◍ᐡᐤᐡ◍)
ミルクレープおいし~❤︎


以上、M-tithi事業部宮下でした。