スタッフブログ

Blog

2023/11/27

【必見】西17条モデル・プレオープン!!

スタッフブログ

こんにちは!
帯広・十勝のママ目線でつくる新築住宅「M-tithi(エムティティ)」の宮下です。

週末寒かったですね~~~((+_+))
土曜の朝、用事があり朝起きたら、えっ!!……雪⁂!?
タイヤ交換をしていなかった私……(◎ロ◎)꜆꜄꜆
隣に住む義母の車を借りて事なきを得、午後慌ててタイヤ交換しました。
ダメですねー、ちゃんと11月半ばには替えておかなくちゃ。
今日明日でまた降りそうですね。
皆さんはきっともう交換済みですよね。
運転はいつも以上にお気をつけください(*ᐡᐤᐡ*)

さてさて、M-tithiの西17条モデルハウスのプレオープンの日程が決定しました!!
年明けのグランドオープンに先駆けて、完全予約制先行見学ができますよ。
ゆったりじっくりモデルハウスを見ていただけるチャンスです⸜❤︎⸝
M-tithi待望の最新デルハウスをぜひ、いち早くご覧くださいませ(。☌ᴗ☌。)

 









詳細・ご予約はHPよりどうぞ⇒【先行見学】西17条モデルハウスプレオープン|帯広エリアの一戸建て・注文住宅ならM-tithi

以上、M-tithi事業部宮下でした