スタッフブログ

Blog

2023/11/04

M-tithiモデル 現場へ行きました!

スタッフブログ

こんにちは!
帯広・十勝のママ目線でつくる新築住宅「M-tithi(エムティティ)」の太田です。
かなり久々のブログ投稿となってしまいました(>_<)
そんな中エムティティのモデルハウスが、どんどん完成に近づいていっております!

先日、設計の松田さんと一緒にモデルハウスの家具選定打合せに参加させていただきました。
今回のモデルハウスの雰囲気にピッタリの家具が、見学会では飾られますのでぜひ見に来てくださいね♪
エムティティモデルハウスの先行販売会も開催予定ですので、
M-tithi(エムティティ)公式ホームページの「イベント・見学会」ページをチェックお願いします!https://www.m-tithi.jp/event/

少し前の休みの日、帯広市にあるcafe CHAWAさんでご飯とコーヒーをいただきました。
店内の内装がお洒落で、窓台においてある雑貨などを見ながら
「エムティティのモデルハウスにもあったら素敵かな~」などと妄想を広げていました笑


以上、M-tithi事業部太田でした。