スタッフブログ

Blog

2023/10/13

秋晴れが続いていますね❃

スタッフブログ

こんにちは!
帯広・十勝のママ目線でつくる新築住宅「M-tithi(エム-ティティ)」の宮下です。

朝晩は寒いですが、日中は気持ちのいい秋晴れが続いていますね(●ˊᵕˋ●)
まちも少しずつ木々が色づき始めましたね~❉
近所の雑貨屋さんの壁のつたが赤くなってきて、青空とのコントラストが映えます。
秋の紅葉も、桜の時期同様、日々まちの様子が変わっていくのって好きです~ෆ ̖́-


うちのわんこさんは、散歩中相変わらずチョロチョロしているのですが
落ち葉の時期はいつもの増し増しで駆け回っております(◍•㉦•◍)
風が吹くたびに舞う葉っぱを追っかけるのに、それは必死で…꜆꜄꜆꜆꜄꜆
リードを持つ私の手も、必死です……(´ε`;)

明日から二週にわたり、M-tithiハロウィンイベントを開催しますよ!!
お子様も楽しめるイベント盛りだくさんですので、ぜひご家族連れでお越しくださいʚ♥ɞ

イベントの詳細・ご予約はこちら
【家づくりの事なんでも相談してください!】ハロウィン★家づくりフェア|帯広エリアの一戸建て・注文住宅ならM-tithi

心よりお待ちしております⸝⋆⸝⋆
以上、M-tithi事業部宮下でした。