スタッフブログ

Blog

2023/09/22

秋晴れですね☀︎

スタッフブログ

こんにちは!
帯広・十勝のママ目線でつくる新築住宅「M-tithi(エム-ティティ)」の宮下です。

昨日は気温が下がった上に雨降りだったため、一日中頭痛がひどかったですが☂︎
今日はようやく、秋らしい爽やかな朝ですね☀︎
今年は特別夏が長かった分、秋が短く感じそうですね…(´꒳`;)
短い秋を満喫しましょう(⑅•ᴗ•⑅)

明日・明後日は西19条南4丁目モデルハウスの見学会です⸜❤︎⸝
お天気も良さそうですし、お出かけついでにぜひお気軽にお立ち寄りください♬(。☌ᴗ☌。)

☺︎みどころポイント☺︎
・4人家族にぴったり♡32.75坪 4LDK
・開放感のある大きな吹抜け&ゆったり過ごせる20帖リビング
・忙しい朝にうれしいカウンター付き洗面化粧台
・パパの書斎やママの趣味コーナーに・・・書斎スペース

初回来場&来場予約で、「もらって嬉しい日用品」をプレゼントしています❁
詳細・ご予約はこちらから☟
【モデルハウス公開】\ママと家族みんなが笑顔で快適に過ごせる/ 約20帖の広々リビングがある4LDKの家|帯広エリアの一戸建て・注文住宅ならM-tithi

先日敬老の日に、お花を買ってきました꒱.*˚ 
ケイトウを見て秋だな~って話をしていたのですが
ケイトウって、てっきり「毛糸」からきているのかと思いきや、
にわとりのとさか=「鶏頭」に由来しているんですね(๑º ロ º๑)
目から鱗でした!笑

以上、M-tithi事業部宮下でした。