スタッフブログ

Blog

2023/09/16

美味しかった~!

スタッフブログ

こんにちは。
帯広・十勝のママ目線でつくる新築住宅「M-tithi(エムティティ)」の松尾です。

今日から3連休\(^o^)/良い天気ですね~。 暑すぎず・・・寒すぎず。
秋晴れです☀ 皆さん、良い連休をお過ごしくださ~い!
ちなみに私は、3日間とも仕事です^^;

先月のお話しなんですが・・・
お友達と久し振りに飲みに行きました(^O^)
7月に移転したばかりの、SAKANA BEATS (サカナ ビーツ)という地下バル!
ずっと気になっていたバルです。
地元の美味しい魚・お肉等を使用した料理など十勝を満喫できるお店でした~(*^^*)

何品か、その時食べた料理載せておきます。

生ハムは、豪華なお通しで。牛肉のたたきのカルパッチョ。生のトマトが沢山のピザ。
どの料理もめっちゃ美味しかった~(^^)v











さて、M-tithi2棟目モデルハウスの進捗状況です!
足場組しておりました!










M-tithiイベント情報!詳しくはコチラ→https://www.m-tithi.jp/event/details_1856.html


それでは。(@^^)/~~~
M-tithi事業部の松尾でした!