スタッフブログ

Blog

2023/07/31

ご参加ありがとうございました♡(。☌ᴗ☌。)

スタッフブログ

こんにちは!
帯広・十勝のママ目線でつくる新築住宅「M-tithi(エム-ティティ)」の宮下です。
先日7月29日に、とかちプラザ調理室にて
M-tithi×リンナイ ”ラク家事・料理教室”を開催しました꒱.*˚

5組のご家族様がご参加いただき、
〇わかめごはん
〇キャベツと卵のコンソメスープ
〇揚げないグリルの塩から揚げ
〇包まない焼きシュウマイ

の4品を、リンナイの最新コンロLisseを使い調理しました。•◡•。

小さなお子様もいらっしゃいましたが、一緒にお手伝いしながら
親子でお料理する姿もたくさん見られました⸜❤︎⸝
小学校高学年にもなると、アプリをピピピっと使いこなしていましたよ!
 
 









どのテーブルもとても上手に作っていました(∩´∀`∩)


M-tithiでは”ラク家事”、”時短”をテーマに、ママに寄り添ったお家づくり
めざしておりますʚɞ
またぜひこういったイベントを企画したいなぁと思いました!
ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今週末はナイター見学会を開催します!
お子様来場特典や、夏ならではのイベントもあります、お見逃しなく!!
詳細↓↓
【ママ目線のかわいいお家】下音更モデルハウス見学会・ナイター見学も開催!(事前予約制)|帯広エリアの一戸建て・注文住宅ならM-tithi

以上、M-tithi事業部宮下でした。