スタッフブログ

Blog

2023/07/27

ナイター見学会꙳✧˖

スタッフブログ

こんにちは!
帯広・十勝のママ目線でつくる新築住宅「M-tithi(エム-ティティ)」の宮下です。
今週は記録的な暑さが続いていますね~(ŎдŎ)꜆꜄꜆
もはや日焼け止めも諦めつつあり、なかなかの焼け具合な今日この頃です…笑

昨日子どもの小学校に馬車が来るとのことで、子どもと行ってきました♬
かつてばんえい競馬で活躍していたという、ムサシコマちゃん♂
暑い中にもかかわらず、乗客10数名と馬車をひっぱるその力にビックリ( ゚Д゚)
そして馬車の乗り心地はとても爽快で、いい経験をさせてもらいました~
 










日中は暑くて動けないよぉー、という方におススメが…
下音更モデルハウス、ナイター見学!!
8/5(土)~10(木)17:00~20:00、完全予約制でナイター見学会
開催します*☽:゚
普段なかなか見られない、夜間のお家の雰囲気も見れるチャンスです✩
前日18時までの事前予約をお願いいたします↓↓↓
【ママ目線のかわいいお家】下音更モデルハウス見学会・ナイター見学も開催!(事前予約制)|帯広エリアの一戸建て・注文住宅ならM-tithi


ぜひこの機会にお待ちしております୨♡୧
以上、M-tithi事業部宮下でした。