スタッフブログ

Blog

2023/07/24

夏休みですね☼

スタッフブログ

こんにちは!
帯広・十勝のママ目線でつくる新築住宅「M-tithi(エム-ティティ)」の宮下です。

先週から夏休みに入りましたね~
イコール、母はお弁当作りの日々が始まりました…( ;∀;)
うちは長期休み中だけ学童を利用していまして、
長い休みに子供を見ていただけるのは、大変ありがたいのですが。
本当に日々の学校給食のありがたみですよねー…

世の中のお母さんたち、お疲れ様ですっ
そして学童の先生たち、ありがとうございますっっ

M-tithiの下音更モデルハウスですが、二週にわたる公開イベントで
ありがたいことに大変多くの反響をいただきました!!!
こちらのモデルハウスの公開は、8/20()が“ラスト公開”の予定です。
見学希望の方は個別でもかまいませんので、ご連絡お待ちしております~♬

:::::見学予約はコチラから:::::
来場予約|帯広エリアの一戸建て・注文住宅ならM-tithi

毎年行こう行こうと思って行けてなかった菓子の家さんの「俺のかき氷」
昨日ようやく食べてきました~
行列に並んだ甲斐あり、暑さで火照った体にしみたぁー!!!
私は白桃、娘はみるく塩キャラメルにしました♥
7/31までですので、まだの方はぜひ~
 









以上、M-tithi事業部宮下でした。