スタッフブログ

Blog

2023/07/14

お待ちしてまーす。•◡•。

スタッフブログ

こんにちは!
帯広・十勝のママ目線でつくる新築住宅「M-tithi(エム-ティティ)」の宮下です。
本当に蒸し暑い日々が続いていますね~꜆꜄꜆
一方で保育園や幼稚園では、夏風邪が流行っていると聞きます…(´ㅁ`;)
皆さまどうぞ、体調管理にはお気をつけください୨୧

M-tithiの下音更モデルハウスは、三連休もOPENします!!!
先週同様、お子さまに好評の「子ども縁日」も開催します♬
ぜひぜひ、家族みんなで遊びにいらしてください~☀︎

先日、下音更モデルハウスの近くにある木野の森珈琲
松尾さんとランチをしてきました(*¯ч¯*)
スキレットピザはチーズたっぷりでのびのび~~~、
暑い日だったのですが、食後に珈琲もいただきました꒱.*˚
サイフォンできた珈琲に、二人で大興奮でした( *´艸`)
たっぷり2杯分でとっても美味しかったですʚɞ


モデルハウス三連休情報↓↓↓ ※16日(日)限定でキッチンカーもきます♪



たくさんのご来場、おまちしております✡。:*

以上、M-tithi事業部宮下でした。