スタッフブログ

Blog

2023/07/03

ラジオ生放送、お邪魔しました♪

スタッフブログ

こんにちは!
帯広・十勝のママ目線でつくる新築住宅「M-tithi(エム-ティティ)」の宮下です。

先週の金曜日、中山さん・松尾さんとともにFM JAGAさんの生放送に
お邪魔してきました♬
4月から絶賛放送中の「シノカワホーム家づくりRADIO」
毎回レギュラー出演のお二人の、さすがの落ち着きようと言ったら…!!
すっかりホーム感満載ಇで、おかげさまで私も終始リラックスして
おしゃべりを楽しむことができました(*´ω`*)
mihoさん、どうもありがとうございました✽

今週はついに、グランドオープン直前!!!
ということで、M-tithiメンバー5人で現地にて!放送しますよෆ ̖́-
金曜12:05~です!お見逃しなく~\(^o^)/

M-tithiのおうちはママも家族も笑顔になるおうちですꕥ
第一号モデルハウスも、女性がつい”カワ(・∀・)イイ!!”と感じるディテールが
満載です˖*⋈
ぜひぜひ現地にて「きゅん♡」としていただけたら、と思っています!
 










見学のご予約はこちら⇒
7月8日㈯・9日㈰・15日㈯・16日㈰・17日㈪ グランドオープン!|帯広エリアの一戸建て・注文住宅ならM-tithi

以上、M-tithi事業部宮下でした。