スタッフブログ

Blog

2023/06/29

いよいよ来週末です❁

スタッフブログ

こんにちは!
帯広・十勝のママ目線でつくる新築住宅「M-tithi(エム-ティティ)」の宮下です。

先日ふらりと入ったさかい珈琲南店✦
モーニングタイムだったので、コーヒー(500円)の代金で
シナモントーストポテトサラダがついてきました・
南店一周年イベント中だったので、
オリジナルサラダボウルまでいただいちゃいました⸜❤︎⸝


さてさて皆さま、Chai7月号M-tithiグランドオープンのページは
ご覧いただけましたでしょうか??
いよいよ来週末です
皆さまのご来場をM-tithiスタッフ一同、心よりお待ちしております♬꙳♩*


ご予約はこちらから☟
7月8日㈯・9日㈰・15日㈯・16日㈰・17日㈪ グランドオープン!|帯広エリアの一戸建て・注文住宅ならM-tithi


そして毎週金曜お昼12:05~は、FMJAGAさんにて
「シノカワホーム家づくりRADIO」絶賛放送中です♬

いつも出演している中山さん・松尾さんとともに
私宮下も、明日お邪魔することになりました~(*´з`)ドキドキ
お時間のあるかたはぜひ、聴いてくださいね✽

以上、M-tithi事業部の宮下でした。