スタッフブログ

Blog

2023/06/27

下音更モデルハウスの予習を✎

スタッフブログ

こんにちは!
帯広・十勝のママ目線でつくる新築住宅「M-tithi(エム-ティティ)」の宮下です。
6月もまもなく終わりますね~
個人的に6月は何だかあっという間に感じました!

連日お伝えしている、下音更モデルハウスグランドオープンですが、
一番気になるのはやはり、間取りですよね
こちらM-tithiのHPにも載っておりますが、
ママ目線の間取りポイントが満載なんですよ☟



詳しくはぜひ、M-tithi公式HPをご覧くださいね⇒M-tithiの家づくり|帯広エリアの一戸建て・注文住宅ならM-tithi

先日夫が、東京出張の合間に神社詣りに行ったようで
「ペット守り」「犬みくじ」を買ってきました。
お守りには名前や連絡先を記入できるので、
さっそくワンコのハーネスに装着୨୧
犬みくじは…ありきたりな内容ですが、
こんなのもあるんだ~と、面白いですね꒱.*˚
 








  以上、M-tithi事業部宮下でした。