スタッフブログ

Blog

2023/06/20

父の日 ꕤ*。゚

スタッフブログ

こんにちは!
帯広・十勝のママ目線でつくる新築住宅「M-tithi(エム-ティティ)」の宮下です。

先週末は気温も上がり暑かったですね!!°ㅁ°꜆꜄꜆
わが家のお庭のラベンダーも、ここ数日で一気に花開き
お家にいい香りを運んでくれています~
 










日曜日は父の日でしたね
母の日に比べどうしても影を潜めがちな父の日ですが、
皆さん、お父さんに日ごろの感謝の気持ちෆを伝えましたでしょうか?

私は毎年実家の父には、普段ちょっと手の出ないようないいお肉を送っています☺︎
そして義父母とは、一緒に美味しいお肉をいただきました
おいしかったぁ~~(o´艸`)

M-tithiのモデルハウスはついに足場も取れ、外観の全貌があらわになりました!!

内部のクロスも貼られ、だんだんと完成に近づいていますʚ♥ɞ
そのクロスが……すんごく可愛いんですっ✡。:*
そちらの紹介はまた次回のブログにて♪

以上、M-tithi事業部の宮下でした。