スタッフブログ

Blog

2023/06/09

雨ですねぇ(・´з`・)

スタッフブログ

こんにちは!
帯広・十勝のママ目線でつくる新築住宅「M-tithi(エム-ティティ)」の宮下です。
雨ですねぇ。
関東は先日梅雨入りしたようですが、
北海道もこれから梅雨の様な日が増えそうですね。。

洗濯物が乾かなかったり、髪の毛がまとまらなかったり
なんだか肌がベタベタしたり…
この時期は何となく気分も下がり気味↓になりますよね┐(´д`)┌

昨日お知らせしたリンナイの料理教室では、
衣類乾燥機乾太くんの実演もします!!
「洗濯物を干す手間から解放されたい!」
「部屋干しのニオイが気になる( ;∀;)」

そんな悩みを一気に解決し、毎日がラクになる時短家電です。
ぜひ実物をみて・触ってくださいね☆

イベントの詳細・ご予約はこちら⇒
【忙しいママを応援♬】エム-ティティ × リンナイ  ラク家事料理教室|帯広エリアの一戸建て・注文住宅ならM-tithi

~~食べレポ~~
先日ランチで行った新得のモトリス♪
色とりどりの旬野菜モリモリなプレートがなんとも眼福・腹福(*´ω`*)
帯広から40~50分なので、ちょっとしたドライブがてら
素敵なランチタイムを楽しめオススメです!
  


以上、M-tithi事業部宮下でした。