スタッフブログ

Blog

2023/05/19

母の日2

スタッフブログ

こんにちは!
帯広・十勝のママ目線でつくる新築住宅「M-tithi(エム-ティティ)」の中山です。

昨日、松尾さんがステキな母の日のブログを書いていましたので
今日はわたくし・中山の母の日を書きますね。

自他とも認める「ズボラ」の中山は、家族から「造花でさえ枯らす女」と呼ばれておりまして
母の日のカーネーションは謹んで辞退しております(笑)

それでも子どもたちは毎年、何かしら贈り物をくれるので嬉しいです。

今年の母の日は娘から



愛して止まないアイスの詰め合わせをもらいました!
ありがとおお~~~~~!

3度のメシよりアイス・・・とまではいきませんが、アイス大好き♫な中山には
この上ないプレゼントでございます。
(松尾さんとの差よ・・・笑)

そして末っ子の息子からは
先日の部活の遠征先で買ったというミニタオルをもらいました。



ちなみに、昨年の母の日は息子からユーホーキャッチャーで取ったというぬいぐるみをもらいました(^^;


※カーネーションはちゃ~んと造花ですよ~。
 そしてなぜか黒飴もくれた・・・(*^^*)

皆さまはどんな母の日を過ごされましたか?

さてさて、
今週末は「下音更モデルハウスの先行販売会」です。
           ⤴
     詳細はこちらからどうぞ!

ちょっと聞いてみるだけ・・・本当にそんな感じで来てほしいです。
私たちM-tithi(エム-ティティ)がお家づくりにかけているあつ~い想いを聞いてもらえたら嬉しいです(*^^*)

そして現場も進んでおります。
北側の外壁、少しですが貼ってありました~♪
早く外壁つかないかなぁ~( *´艸`)


  ⤴
下の方に外壁がついているのわかりますか??


なんにもなかった場所にお家が建っていくってすごいですよね!
完成まであと1か月とちょっと・・・楽しみです~。

それではまた~(*^^)v