スタッフブログ

Blog

2023/05/11

今年のGW

スタッフブログ

こんにちは。

帯広・十勝のママ目線でつくる新築住宅「M-tithi(エムティティ)」の松尾です。
大型連休(GW)も終わり、まだ少しだけ休みボケ?という方もいらっしゃると思いますが
皆さん、お仕事頑張っていきましょうヽ(^o^)丿

私の今年のGWは、5/3・4・5で、実家帰省&息子のサッカーの試合観戦!
久し振りに高速道路を運転して、札幌まで行ってきました。
案の定、5/3の高速道路は、混んでいました。
占冠から、むかわ・穂別までなかなか前に進まず^^;
トイレ行きたくなったらどうしよう(・・;)・・・。
ドキドキでした!  なんとか漏らさず到着しましたが。笑

《息子の試合観戦》

息子の札幌でのサッカー観戦は、何年ぶりだろう?
そして、私が応援しに行く試合は、大体引き分けか負けるかなんですよね~。

しかし・・・今回の試合は。4-0で勝利!!(^^)v
息子は
2ゴール‼ めちゃくちゃ興奮しました~。
3時間半かけて観に行って良かったです。



こちらは、実家でワンコの散歩中に撮った写真です。
まだ、桜が綺麗に咲いてました。(*^^*)
これで今年の桜は最後かな~。


 
 









<M-tithi下音更モデルハウス>
7月初完成予定です。
オーナー様募集中!
(住所)音更町木野西通11丁目9番16
公式ホームページ/Instagram/公式ラインからお気軽にお問い合わせください。