スタッフブログ

Blog

2023/05/05

GWも7日目ですね~

スタッフブログ

こんにちは!
帯広・十勝のママ目線でつくる新築住宅「M-tith」(エム-ティティ)の中山です。

ゴールデンウイークも終わりに近づいてきましたね。
最大で9連休という方もいたのでは?と思うのですが楽しい思い出ができたでしょうか(*^^*)

我が家は離れて暮らしている子供達が帰省して、家族で飲みに行きました。
家族で飲むと、きまって出る話題は子供の頃の話・・・

昔、お父さんやお母さんにこんな事で怒られたとか、実は親にナイショでこんな事やってたetc.・・・

子供達からのカミングアウト?でうれしいやら、あの頃そうだったんだね、ごめんね~~等々、いろいろ複雑ですが・・・( ;∀;)

でも、こんな親でもちゃんと育ってくれたことにありがたいな~と感慨深いですね(#^.^#)

さて、GW前半を休んで後半から仕事が始まった昨日は、お昼に長寿庵さんで
おそばを食べました!

帯広 蕎麦  長寿庵  鴨南蛮そば


鴨南蛮そばを食べました。
出汁がきいておいしかったです♫
猫舌の私は、熱々のお蕎麦をわざわざ冷ましてからじゃないと食べられないのですが、
猫舌の人は食べ方がヘタなだけだとテレビで言っていたけど、どうやって食べればいいのか、
舌のどこで食べても熱いもんは熱い!(´;ω;`)


さてさて、GWもあと少し・・・
お仕事の人もお休みの人も、今日一日良い日になりますように~!

それではまた~(*^^)v