スタッフブログ

Blog

2023/04/27

足場が組まれていました!

スタッフブログ

こんにちは!
帯広・十勝のママ目線でつくる新築住宅「M-tithi(エム-ティティ)」の宮下です。
 
ここ数日風が強くて寒いですよね。
うちの娘もこの寒さで鼻水ずるずる、風邪気味です。
桜が咲き、春を感じるとはいえども、油断は禁物ですね。
皆さまも体調管理にお気を付けください。
 
さて、M-tithi下音更モデルの現場はというと
 

土台敷が終わり、足場が組まれていましたよ!
これから柱、壁、屋根と外部造作工事が始まり、
どんどんとモデルハウスの全貌が明らかになってきます♪
楽しみですね( *´艸`)

先日お友達とメゾン・ド・ルミエールにランチに行ってきました!
郵便局本局向かいから、西南大通りに移転OPENしたと聞き
気になっていました☆

ランチコースを頼みましたが、
前菜・スープ・パン・肉魚のメインプレート・デザート・コーヒーまでついて
 驚きの1300円!!
居心地の良い店内と美味しいお料理、最高でした~


金曜お昼12:05~はFM JAGAもお忘れなく★


以上、M-tithi事業部宮下でした。